FC2ブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SHOW in 福岡 

ショーについての私の考え。

ショーを観ることもすることもどっちも好き。
ときどきがっかりすることもある。
踊り手が誰かの振付を踊って はい覚えました だけな内容のとき。
ダンスは習うだけでは強くなれない。たくさん色々観た方がいいと思う。
たくさん観て、涙が出るようなダンサーを観ることができたら、すごい幸せ。
うまいとか下手とかそういうことは一切関係なくなって没頭して観てしまう。

教わった振り付けでも運命と思える振り付けは忠実に丁寧に練習していけばいいと思う。
でも、覚えただけの振り付けはお金とって踊ったらいけない。たとえ練習をいっぱいしたとしても振り付けにしか見えない出来のときはやっぱりダメだと思う。いじわるなような気もしますが。

来週の福岡のショーは
バービーマコ、AIDA、ZIZIそれぞれ長い月日を踊り続けたソロを踊ります。オリジナルもあります。
自分のことはどう評価していいかアレですけど、マコさんAIDAさんは観ていて誇りに思います。
たった2時間くらいの時間、でも二度と同じことはない2時間を、できたら皆さん観にいらしてほしいです。

バービーマコ&ZIZIのペアのナンバーは2つ。言いたいけど、内容は言えない。当日まで秘密なんですけど、ちょっと言うとギラギラとボロボロと怒りと喜びというのかな、人生諸々のことという気もします。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

BellyDancer Zizi

Author:BellyDancer Zizi
ALMIS TARMIS STUDIO にてBarbee Makoに師事。
2004年より現在までエジプトへ10回渡航。その文化に触れダンスを学び、エジプシャンダンスを得意とする。2008年11月、エジプト・カイロにて行われるナイルグループフェスティバルのコンペティションで優勝。数多くの舞台、イベント、レストランのショーをこなし、アラブ音楽家とのライブも精力的に行っている。エジプト大使館や博覧会などでの公演も多数。2008年5月にパリを拠点とする世界的に有名なダンサー・カメリアとのパリ・ローマ公演では好評を博した。東京都内外複数のスタジオの講師を兼任。

主な出演 エジプト大使館エジプト学観光局主宰エジプト文化講演会/愛・地球博エジプト館/エジプト大使館公邸パーティ/東京ビッグサイト旅行博/都内レストラン「ISTANBUL」レギュラー/FUJI ROCK FESTIVAL 2004/ユーラシア旅行社旅行説明会/世界味めぐりの会/第9、10、11回東京大薪能inお台場

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。