FC2ブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガマール 

ガマールショー、ご来場ありがとうございました!
楽しかったですね、スピリットがありましたね。そしてお客さんと一体になって呼応するようなガマールに何とも言えない嬉しさが込み上げてきました。
よかったら彼へのご感想書き込みお願いします。あと1週間滞在するから、感想を聞かせてあげたいです。

スプーンダンスについて目からうろこなお話を聞きました。
エジプトのスエズ運河やポートサイードの辺りで夜に漁に出る漁師さんたちが木の板をたたいて魚をおびき寄せたところから発展したんだそうです。スプーンをたたいたらそれでも魚が来て、そのうちリズムをたたいて歌も加わっていったそうです。本当はグループでやるものなんだそうです。へえ~~~~~~!!!!!

というわけで、ガマール、ショー成功おめでとう
スポンサーサイト


この記事へのコメント

ガマールさんのような愛嬌のある感じの男性はすてきですね。
すべての踊りを応援したくなりました。

ショーを観るのはひさしぶりで、Ziziさんにお会いできて幸せでした。

とても楽しいショーでしたv-238
さっそく明日ガマールに伝えておきます。ありがとうございます!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

BellyDancer Zizi

Author:BellyDancer Zizi
ALMIS TARMIS STUDIO にてBarbee Makoに師事。
2004年より現在までエジプトへ10回渡航。その文化に触れダンスを学び、エジプシャンダンスを得意とする。2008年11月、エジプト・カイロにて行われるナイルグループフェスティバルのコンペティションで優勝。数多くの舞台、イベント、レストランのショーをこなし、アラブ音楽家とのライブも精力的に行っている。エジプト大使館や博覧会などでの公演も多数。2008年5月にパリを拠点とする世界的に有名なダンサー・カメリアとのパリ・ローマ公演では好評を博した。東京都内外複数のスタジオの講師を兼任。

主な出演 エジプト大使館エジプト学観光局主宰エジプト文化講演会/愛・地球博エジプト館/エジプト大使館公邸パーティ/東京ビッグサイト旅行博/都内レストラン「ISTANBUL」レギュラー/FUJI ROCK FESTIVAL 2004/ユーラシア旅行社旅行説明会/世界味めぐりの会/第9、10、11回東京大薪能inお台場

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。