FC2ブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガーナルハワ~私たちのもとにやってきた愛~ 

今日はオープンクラスをやりました。あんまり人数は多くはなくて、一人ひとりの様子がよく見えました。
先月の続きで、アブデルハリームのガーナルハワを踊って最後まで終わりました。最後にみんなが踊る様子をよく観ることができて、思ったことはみんな女性であり大きい人も小さい人もグラマーな人もスリムな人もそれぞれに愛を語る踊りができていたということです。
自分の生徒さんはいつまでも可愛らしいものなんですが、実はすごく大人の感情を出して踊ることもできたんですね。すごく綺麗だった。いつか私の前で踊ってほしいです。また観たいです。参加をしてくれた皆さんありがとうございました。
今後も月に1回オープンクラスをします。アルミスタルミス掲示板とこのブログに詳細を書いていきますので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

前回、今回と参加させて頂きとっても楽しかったです!ありがとうございました!

この曲♪あの時初めて聞いた、と思っていたら。。。しっかり持っているCDの中に入ってて。今まで何気なく聴いていたのですが、曲の意味を詳しく解説してもらってからは、特別な1曲になりました。
そして、ZIZIさんテイストがぎっしり詰まった振付けもステキでした。振りに対しての気持ちの入れ方も勉強になりました。

また、オープンクラスに参加したいです。
踊っているZIZIさんは、かっこいい!!と改めて思いました♪
ありがとうございました。
頭で難しく考えることをやめて踊ってみたら、幸せな気持ちで涙が出そうになりました。

この気持ちを全身で表現できるようになりたいですv-352
ありがとうございました!

音楽と動きと感じる気持ちがひとつに重なって踊れるようになりたいと、改めて感じました。一歩づつ、大切に踊って行きたいと思います。
Ziziさん、いつも楽しく充実したクラスをありがとうございます。
次回も楽しみにしています!
ありがとうございます。正直、こんなコメント貰えるなんて思ってなかったので、励みになりました。嬉しいです。
これからもお互いがんばっていきましょう!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

BellyDancer Zizi

Author:BellyDancer Zizi
ALMIS TARMIS STUDIO にてBarbee Makoに師事。
2004年より現在までエジプトへ10回渡航。その文化に触れダンスを学び、エジプシャンダンスを得意とする。2008年11月、エジプト・カイロにて行われるナイルグループフェスティバルのコンペティションで優勝。数多くの舞台、イベント、レストランのショーをこなし、アラブ音楽家とのライブも精力的に行っている。エジプト大使館や博覧会などでの公演も多数。2008年5月にパリを拠点とする世界的に有名なダンサー・カメリアとのパリ・ローマ公演では好評を博した。東京都内外複数のスタジオの講師を兼任。

主な出演 エジプト大使館エジプト学観光局主宰エジプト文化講演会/愛・地球博エジプト館/エジプト大使館公邸パーティ/東京ビッグサイト旅行博/都内レストラン「ISTANBUL」レギュラー/FUJI ROCK FESTIVAL 2004/ユーラシア旅行社旅行説明会/世界味めぐりの会/第9、10、11回東京大薪能inお台場

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。