FC2ブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


閉店後のヒミツ 

毎週踊らせてもらっているイスタンブールレストランにて。

コックさんもホールスタッフもほぼ全員トルコ人で、行くといつも面白い。
新宿にあるので、お客さん層が比較的若くて、キャッキャッした女性グループのテーブルには特に非常に愛想がいいねこはーと。2丁目のオネエサン(男性)たちもよくいらっしゃるが、ここのスタッフたちはオネエサンたちにモテるので気を付けながらも頑張って接客している汗

昨日は忙しかったけれど割と早くお客様が帰って、さあこれから片付けというときに、ウェイターのビラル君(写真左)がBGM音量を大きくしてコックのサレーさん(同右)と一緒に踊りだした。サレーさんはもう我慢ならないって感じで一番に飛び出してきて。
この店で時々見かける光景ですけど、仕事で疲れてるはずの人たちが
「じゃ、とりあえずひと踊りしてから仕事の続きしよっか」みたいな感覚で3分くらいみんなで踊っちゃう。閉店後にしか見られない面白おかしい光景です。
20090509istanbul

踊って満足したみんなはまた仕事の続きをしながら、社長のものまねをしていた。すごい似てます。そして次に店長のものまねをしていた。もちろん社長も店長もその場にいないからね~。楽しそうでした。私も店長のものまねしたら、似てるって褒められたほわーん

こんな光景をみて癒された自分でした。

あ、ちなみにルルとガマールは東京での滞在中に2日連続でここイスタンブールにディナーに来てくれました。2人ともここの味が気に入ってくれてよかった。機会があったら皆さん是非お越しくださいね。おいしいよー絵文字名を入力してください
スポンサーサイト


この記事へのコメント

Nancyでございます。昨日はほんとうに楽しかったです~~♪Zizi先生のダンスにまたまた心を奪われました。もっと見たい~~と叫びそうでした(^^ゞ
このブログを読んでたので、お店に行ったときに「この人たちが閉店後に踊るのね、うふふ」などとおもいつつ…。料理も美味しかったですよ~~。あ、今度カレーにヨーグルト入れて食べてみます(^^)
又、広島にもお越し下さい~~~。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

BellyDancer Zizi

Author:BellyDancer Zizi
ALMIS TARMIS STUDIO にてBarbee Makoに師事。
2004年より現在までエジプトへ10回渡航。その文化に触れダンスを学び、エジプシャンダンスを得意とする。2008年11月、エジプト・カイロにて行われるナイルグループフェスティバルのコンペティションで優勝。数多くの舞台、イベント、レストランのショーをこなし、アラブ音楽家とのライブも精力的に行っている。エジプト大使館や博覧会などでの公演も多数。2008年5月にパリを拠点とする世界的に有名なダンサー・カメリアとのパリ・ローマ公演では好評を博した。東京都内外複数のスタジオの講師を兼任。

主な出演 エジプト大使館エジプト学観光局主宰エジプト文化講演会/愛・地球博エジプト館/エジプト大使館公邸パーティ/東京ビッグサイト旅行博/都内レストラン「ISTANBUL」レギュラー/FUJI ROCK FESTIVAL 2004/ユーラシア旅行社旅行説明会/世界味めぐりの会/第9、10、11回東京大薪能inお台場

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。