FC2ブログ
admin≫
2010年02月の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高橋選手、銅メダルおめでとう!!!!! 

みなさん、このオリンピック感動しましたね。
高橋選手は本当に力を出し切って、最高の演技をしてくれました。

生中継で固唾を飲んで観ていましたが、こっちもすごいドキドキして、身内の方々なんか、生きた心地しなかったろうに。

でも、フリーでは最初に転倒してしまったのに、あの覚悟の決まった演技は素晴らしかった。泣きました。
世界中の何十人もの王子様たちの中、立派に銅メダルを勝ち取ったね。
外国の王子様たちなんか、出てきた瞬間から10点満点だったよ。ずるいよ~。
超きれいだった~。

何年も前からプルシェンコのファンなんですが、今回もとろけそうでした。
プルシェンコなら、彼が滑ってくれるなら、もう何でもいいんだよ、とにかく無条件に大好きです。

男子フィギュアは美しさの饗宴!何回でも観たい!

もうひとつ、優勝したアメリカ人のかた、ドラキュラ伯爵の役がめちゃはまりそうだよね。って思ってる人、いるよね?

スポンサーサイト

ZIZIワークショップ&ショー@下高井戸 

久しぶりのブログです。
青山円形劇場にご来場の皆さま、本当にありがとうございました
囲まれるっていう経験初めてで、不思議な感じでした。

来月はZIZIワークショップとショーを下高井戸にて行います。
よろしくお願いします!


3月27日(土) WS 13pm
A.テクニック 4,000yen(2h) 13pm~15pm
B.振り付け  6,500yen(3h) 15:30~18:30
A+B= 9,500yen


3月28 (日) Show : "Tribe Vol.3" WS @G-ROKS 2,000yen
open 4pm ~ close 11pm
Belly danncer ZIZI,Yumi,megu..... show start 17:30pm
A+B+C 11,500yen



メールでお申込みください。主宰Omshantiさんメアド→ omshanti@me.com
申し込みの詳細は→http://web.me.com/swing88swing88/omshanti/Zizi_show.WS__Tokyo.html


A: 基礎とテクニックWS (2H)
「力を抜いて踊る」
踊っている時に不自然さや苦しさを感じたことはありませんか。
ZIZI自身の経験を生かし、このような不快さを解消することを学びます。
無駄な力を抜き心地良く、顔の向きや腕や足の使い方をアイソレーションとともに自然な動きができるように指導します。


B:振付WS(3H)
エジプトを代表する偉大な歌姫ウン・カルスームの「ハイヤルト・アルビ(あなたは私の心を迷わせる)」のインストルメンタルのみの曲で振付と即興をします。歌詞の意味も紹介しつつ、その物語の中に自分を投げ込み、踊ってみます。ウン・カルスームの数々の作品は音楽の美しさもさることながら、歌詞が人々(日本人である私たちも含めて)の生活と密着していて、だからこそ涙や喜びが自然に湧くのではないでしょうか。感じる、そして踊りになる、そしてその後は・・・?みなさんで色々な発見ができる内容にします。振付は全て終了することは困難ですが、感情表現ができるまで、丁寧に繰り返し指導します。



場所 G-ROKS (下高井戸)Studio6




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

BellyDancer Zizi

Author:BellyDancer Zizi
ALMIS TARMIS STUDIO にてBarbee Makoに師事。
2004年より現在までエジプトへ10回渡航。その文化に触れダンスを学び、エジプシャンダンスを得意とする。2008年11月、エジプト・カイロにて行われるナイルグループフェスティバルのコンペティションで優勝。数多くの舞台、イベント、レストランのショーをこなし、アラブ音楽家とのライブも精力的に行っている。エジプト大使館や博覧会などでの公演も多数。2008年5月にパリを拠点とする世界的に有名なダンサー・カメリアとのパリ・ローマ公演では好評を博した。東京都内外複数のスタジオの講師を兼任。

主な出演 エジプト大使館エジプト学観光局主宰エジプト文化講演会/愛・地球博エジプト館/エジプト大使館公邸パーティ/東京ビッグサイト旅行博/都内レストラン「ISTANBUL」レギュラー/FUJI ROCK FESTIVAL 2004/ユーラシア旅行社旅行説明会/世界味めぐりの会/第9、10、11回東京大薪能inお台場

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。