FC2ブログ
admin≫
2009年12月の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FARHAで締めました 

30日、今後も例年の締めとなるであろうFARHAのライブで音金に出かけた。

FARHAってやっぱり・・・・(絶句)
官能的で恐ろしくて楽しくてグロテスクで、アラブ音楽を愛しているってことがすごく伝わってきて、
そんなメンバーの皆さんにジェラシーすら覚えて、とにかく素晴らしかったよ!!!!!!
言葉で言っても伝わらないから、聴いたことない人はとにかく聴きに行って!
はぁーこんな変な気持になった音楽は久々なかったよ。
FARHAブラボー!!!!!!

P1000169.jpg


スポンサーサイト

踊りおさめたよ~ 

シディークレストランに昨日来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。
お客さんがほぼダンサーさんなのでとてもブルーだったのですが、自作の一人応援歌を楽屋で唱えながらステージへ「え~い!」と飛びこんで行っちゃいました。声援のおかげで乗り切れました。ありがとうございました~(汗)。

今日からは見たかった映画を観る!観る!ジョニデ、待っててね。年末の映画館は空いているらしいし。

どうしてもスーさんとハマちゃんの人形がほしくて「釣りバカ」のチケットも買うことに。。。
手にした時は嬉しさで体が震えた~
あーーーカワイイ!!!!でしょ?
P1000161.jpg
P1000160.jpg


煮物 

P1000158.jpg
料理、なわけない、よね~。
オカダヤで店員の人に丁寧に調べてもらい、染料をゲット。
たった数百円のために時間を費やしてくれてありがとう。店員さんのプロ魂をみたよ。

今、生地を染色中♪

明日ショーがある。スタジオ新規記念ショー!
その衣装です。もっと計画的に行動しましょう、私・・・。
間に合うといいな、サンタさんお願い☆

レストランショーやります 

12月29日【火】
四ッ谷シディークパレスで ZIZIが踊ります。
今年の踊りおさめとなります。がんばります!
1部*7:40~
2部*9:00~
チャージフリーです♪
一応ご予約をお店にお願い致します。
1部2部同じ内容です。
でも1・2部とも通しでいるお客さんがいるらしいのでちょっとは変えるかもしれないです。
そして来て下さる方にもいっぱい踊ってもらいますのでよろしくお願いします。
はじけましょ~♪


シディークパレス 四ッ谷麹町店(四ッ谷駅から5分)
TEL0332642101
www.siddique.co.jp

あぁ忘年会 

時が経つのははや~い!ゆっくりになってよ、ちょっとくらい。
忘年会が入り、お腹もまあるくなってきた!大変だ~私に何も与えないで下さい。

六本木と横浜と浅草で、
みんなでしゃべって踊って発散した。
横浜KENTO’Sは生バンドがかっこよかった。
ナンパする人はほとんどいなくて清く正しい大人の集い?ナンパは遊び場のスパイスなので、どうか頑張って!
P1000155.jpg
横浜クラスのみんな。
SH3800480001.jpg

和田さんのレッスン後の状態。ダンサーですよね?みなさんっ!?
200912212250000.jpg


レッスン着 

エジプトに行ってる時、レッスン着をオーダーしてみた。
パンツのすそがファサーってなるやつ。店の人といろいろ相談(むしろ口論?エジなんで・・・)して第1号ができました。
すそはスカートみたいに動くのです。
生地は仕入れたばかりの新しい素材で、手足が長くみえるよう工夫してあるよ。
写真のミーナちゃんセレンちゃんは155cmくらい。
かわいいウェアで練習すると上手になったようないい気分になれる。いや上手になっていきます。断定。
P1000149_20091216010935.jpg
地味に身近な方へお売りしていますが、気になる方は気軽に声かけてください。
ワークショップなどに向けての勝負レッスン着としてもいいです。

GALA SHOWのお知らせ 

アルミスタルミススタジオが新スタジオへ引っ越しをしました。
あかるくて素敵な場所に・・・!
というわけで、こんな企画をしていますので、お知らせです。
私も1st2ndとも出ます。

新スタジオOPEN記念ガラショー
アルミスタルミススタジオショー
2009年12月26日(土)

@Space&Cafe ポレポレ坐 東中野 http://za.polepoletimes.jp/
<1st Stage> 15:00open 15:30start
<2nd Stage> 18:30open 19:00start
charge: 2,500yen(ドリンク別) <入れ替え制・同内容>
個性豊かなダンサー達をご堪能ください。
出演: BarbeeMako, Zizi,
Nari,TOMOKO,AMAL ,メグ マイヤ,AIDA,ミーナ,モトカ, Kumi, 柊アリス...and more!!

--------------------------------------------------------------------------------
予約受付:newstudio-open@live.jp
小さなスペースですのでご予約はお早めに!
1.お名前 2.ご連絡先 3. メールアドレス 4.ご予約人数 5.<1st Stage>または<2nd Stage>を お書きの上上記のアドレスにてご予約ください。

帰りました 

1ヶ月の旅、いろいろ楽しかったです。
飛行機が飛ぶときに、あっという間の旅だったな、人生って早いんだ・・・ってしみじみ。
まだまだ記録に残していないことがあるから載せておこ。

フランスに行って、ツリーとノートルダム寺院。ちまちまっとした細密な彫りと壁の怪物が好きなんだな。
P1000123.jpg
P1000125.jpg
P1000124.jpg

ヨースリーとフランス内外のダンサー
P1000122.jpg
カフェショコラータのかわゆさに感激
P1000126_20091207003915.jpg

カイロに戻り、友人サウードさん宅訪問。夫人と4人の純朴でシャイな息子さんたち。1人部屋に逃げちゃった。
P1000133.jpg
18年前のサウードさん&イマン。サウードさんの一目惚れだったそう。
P1000131_20091207004405.jpg
友達のお母さんの手料理「マハシ」は今までで食べた最高においしかったエジプト料理だった。
キャベツのような葉の中にトマトベースのスパイシーなご飯が入っている。何かのいいダシが効いてるんだよ~
P1000017_20091207005113.jpg

エジプトに行って、レダとファリーダ・ファフミとアイダ・ヌールのレッスンで初心に帰り、そのほかにも素晴らしい先生のレッスンはたくさんあって、パリのヨースリーではやっぱりこの人が好きって確信したり、カメリアさんに会って簡素なライフスタイルと慈愛に満ちたその心にまたまた惚れてしまったり。カイロでの普段の生活は押しの強い自分に人格を変え、毎日何らかのバトルが起きるもんで、攻撃的な自分を演じて?頑張ってみたり。また再来年頃にこんな旅したいな。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

BellyDancer Zizi

Author:BellyDancer Zizi
ALMIS TARMIS STUDIO にてBarbee Makoに師事。
2004年より現在までエジプトへ10回渡航。その文化に触れダンスを学び、エジプシャンダンスを得意とする。2008年11月、エジプト・カイロにて行われるナイルグループフェスティバルのコンペティションで優勝。数多くの舞台、イベント、レストランのショーをこなし、アラブ音楽家とのライブも精力的に行っている。エジプト大使館や博覧会などでの公演も多数。2008年5月にパリを拠点とする世界的に有名なダンサー・カメリアとのパリ・ローマ公演では好評を博した。東京都内外複数のスタジオの講師を兼任。

主な出演 エジプト大使館エジプト学観光局主宰エジプト文化講演会/愛・地球博エジプト館/エジプト大使館公邸パーティ/東京ビッグサイト旅行博/都内レストラン「ISTANBUL」レギュラー/FUJI ROCK FESTIVAL 2004/ユーラシア旅行社旅行説明会/世界味めぐりの会/第9、10、11回東京大薪能inお台場

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。