FC2ブログ
admin≫
2009年10月の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10/25(日) Oriental Dance Gala with Farha in 大阪 

もうあと1週間ほどですが、大阪でショーを行います。
長い期間を経てリハーサルを積み重ねてきた真剣な内容です。
出演者全員が心を込めてパフォーマンスします。
こんなに1曲ずつにこだわって踊りを紡ぎだせたのは主宰のSURANちゃんのおかげです。
このような機会を与えてくれて心から感謝しています。
そして出演者の方々全員に尊敬と感謝の気持ちを改めて表したいです。
今後の再演の予定はたっていないので、今回が最後という気合を込めて頑張ります。
皆さま是非お越し下さい。

Oriental Dance Gala with Farha in Osaka
出演:Amal、Mona、モトカ、Noel、Suran、Zizi(ダンス)、
    常味裕司、海沼正利、喜多直毅、西田ひろみ、吉野弘志、和田啓、永田充(ミュージック)

日時:10/25(日)18:00open 18:30start

会場:大阪阿倍野「阿倍野区民センター小ホール」

料金:前売り4,500円 当日5,000円

問い合わせ: info@fis-fis.com
http://www.dancearab.com/home/main.html

※2009年4月、東京・下北沢にて開催されたガラショーの再演!!Farha [ ファルハ ] はウード奏者の常味裕司が長年あたため実現させたアラブ古典音楽アンサンブル。ウード・カーヌーン・レクといったアラブ古典楽器に、ヴァイオリン・コントラバスを加えた華麗な編成となっている。メンバーはいずれも各界で活躍する一流の演奏家たち。ダンス曲の演奏には、ダルブッカ奏者永田充が加わる。Farhaの奏でるアラブの名曲と、個性の違った6人のダンサーたちで織り成すOriental Dance Galaお見逃しなく!!

スポンサーサイト

Virginia おつかれさまでした☆ 

たくさんのご参加ありがとうございました。
急遽スタジオを変更してしまい、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

Virginiaから、みなさんへ。「こんなに多くの人がWSに来てくれたこと(しかも平日なのに)、皆さんが私のことを理解し、尊重してくれたこと、とても感謝しています」というような言葉を貰いました。
私ひとりでは実現不可能でした。スタッフの皆様も参加者の皆様も本当にありがとうございました。
踊っている時のVirginiaは、まさに自由そのもので「ああ、踊りってこんなにも自由で熱いんだ!」って感じてなにか失くしていたものが戻ってきたような感覚を覚えました。
ほかの人はどう感じたでしょうか。

もし、次回開催できたら、ショーも必ず企画しますね。

では、Virginiaとの素敵な思い出で~す↓↓↓
P1000089_20091010234709.jpg
日本に滞在中の甥御さんのアンソニーさんとVirginia。これは東京前の名古屋で。

SN3J09710001.jpg
東京駅に到着するVirginiaを待ち構えるアチコと私。(撮影者る~ちゃんも)

SN3J09720001.jpg
歌舞伎座前。通訳のサワトモと。

SN3J0974.jpg
SN3J0979.jpg
集合写真。

P1000095.jpg
江戸みやげとして。裏は桜の絵が彫ってある。

SN3J0980_20091010234719.jpg
というわけで、キーホルダーにしてくれた♪

今頃大阪のショーが終わって、スヤスヤとお休みのころかな。
WS、がんばって~!
Virginiaと約1週間過ごさせて頂きましたが、普段は気さくで、相手に気を使わせまいと気配りをしてくれたり、励ましてくれたり、はたまた街角ウォッチングでイケメン発見し女子トークで盛り上がるなど、笑いあり涙ありの日々でした。日本に来てくれて本当に本当にありがとう!!!!

大変です! 

CIMG0323_convert_20091006004904.jpg
P1000087_convert_20091006005605.jpg

ASMAHAN と VIRGINIA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
東京と名古屋で。

二人は大の仲良しなんだって。二人とも性格がいい、美しいし。天は二物を与えずとはウソだよ。

そんなこんなで明日からVIRGINIAが東京に来ますよ~。
VIRGINIA in 雷門?109?どこに連れていってあげようか。

あさってからのWS楽しみですね。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

BellyDancer Zizi

Author:BellyDancer Zizi
ALMIS TARMIS STUDIO にてBarbee Makoに師事。
2004年より現在までエジプトへ10回渡航。その文化に触れダンスを学び、エジプシャンダンスを得意とする。2008年11月、エジプト・カイロにて行われるナイルグループフェスティバルのコンペティションで優勝。数多くの舞台、イベント、レストランのショーをこなし、アラブ音楽家とのライブも精力的に行っている。エジプト大使館や博覧会などでの公演も多数。2008年5月にパリを拠点とする世界的に有名なダンサー・カメリアとのパリ・ローマ公演では好評を博した。東京都内外複数のスタジオの講師を兼任。

主な出演 エジプト大使館エジプト学観光局主宰エジプト文化講演会/愛・地球博エジプト館/エジプト大使館公邸パーティ/東京ビッグサイト旅行博/都内レストラン「ISTANBUL」レギュラー/FUJI ROCK FESTIVAL 2004/ユーラシア旅行社旅行説明会/世界味めぐりの会/第9、10、11回東京大薪能inお台場

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。